一石二鳥(・ω・)ノ認知症状がでてきた!83歳の母の唯一の楽しみが!塗り絵です。どんな中身なのかな〜とっても楽しみです! このごろぬりえがはやっています。私は今流行りの秋葉系?の絵が好きではないので、この昔懐かしく温かい絵が大好きです。

これっ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

シリーズきいちのぬりえ(仲良し編) (大判シリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

お洒落好きな母でしたが、その日の、着物の選択も、自分では、できなくなりました。かわいらしいし!何しろ暇がつぶせてほんまにいい!色使いを考えて塗るという行為が脳の活性化につながるらしいです。おしゃれをしたなかよしさんのかわいいシーンがいっぱいです。子どものころはすぐに飽きたけど、最後まで塗るつもりです。『大人のぬりえ』がブーム(?)ですよね。もっと欲しくて検索したところ!この大判のシリーズを発見してすぐに購入しました。。母親に頼まれて購入。とっても可愛らしくてレトロなイラストが気に入って頼んでみました。手先を使うので惚け防止にもなるとかで。日本文化が軽視されている傾向にあるため、家庭で娘に古き良き日本の文化、精神を伝えるための教材としても使いたいと思っています。A4サイズで縁取りも濃くて塗りやすく!なにより!きいちさんの絵が可愛いです。楽天ブックは!送料無料で!遠く離れた母に届けてくれる所がいいです。このシリーズがお気に入りのようです。他のシリーズも購入しました。でも、この、レトルトなきいちのぬりえシリーズは、昔の、お洒落心を、思いだしてくれそうな気がします。娘と一緒にぬりえを楽しむ日を楽しみにしています。レトロな感じがいいですよかわいくて愛らしい。それぞれの絵のミニストーリーもかなり心温たまります。娘はまだ1歳4カ月なので、使うのはまだ先になりますが、私が絵を見て癒されています。ファンの方は是非!楽天ブックは種類があっていいですね祖母の趣味でプレゼントしました。この『きいちのぬりえ』シリーズも大人も楽しめる!しかも!懐かしい気持ちにも・・・♪レトロでオシャレ★大人も子供も女性にも男性にも楽しめる素敵なぬりえです!祖母がぬりえを欲しいと言っていたのでこれを買ってみました。先日!靖国神社遊就館のショップでミニ版を偶然見つけ!レトロな絵に魅かれて購入。子どもの頃よくやったきいちのぬりえが続々と新しく印刷されています。